※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

臨月で一人映画は辞めた方がいいですよね…?今38週なんですが、毎年映画…

臨月で一人映画は辞めた方がいいですよね…?
今38週なんですが、毎年映画館で観ているので
コナンの映画が見たくて、たまりません😂

コメント

ひなの

私は行きましたが大丈夫とは言いきれないですね😂

• r

r

行きたくて、震えてます😂毎日ひたすら今までの映画を見返してます🤣♥️

• 4月21日
ちぃ

やめといた方が良いです。

• r

r

やっぱりそうですよね😭去年からずっと楽しみにしてたんですが、臨月にかかってしまいました😂

• 4月21日
  • ちぃ

ちぃ

出産した後のご褒美に楽しみをとっておいたらいいと思います😊

もしくはお友達と行くとか誰かと一緒なら良いと思いますよ❣️

• 4月21日

コナン大好きなのでめちゃくちゃ気持ちわかります😂
長時間座るのキツくないですか??

なぁ

映画の上映時間にもよりますね💦💦
座りっぱなしは張っちゃいますし💦💦
イオンシネマで+2000円くらいで広々したソファみたいなやつは妊娠中でも快適でしたがこれ何?!ってくらい知名度低めの映画しかしてなかったです😅

さくらママ

やめた方がいいと思います!!
万が一映画館で破水や陣痛きたら他のお客さんや映画館に迷惑かかるので!
あと月曜日に見たんですがめちゃくちゃ腰痛くなりました💦
座ってるのが辛かったです💦
出産してDVDでてから家でゆっくり見たほうがいいと思いました!!

くみ

私もコナン大好きで見たい見たい病です😂
でもコロナが怖いし、頻尿ですぐトイレに行きたくなるので、きっと映画中は我慢出来ないかも…と思い踏み止まっています💦
臨月となると余計に悩みますよね。
私は今はやめておきます😔
見たいけど…見たいけど!!!
我慢しましょー!!!笑

♡Mママ子♡

私もコナン好きなので日曜日観てきました!
私はまだ臨月ではないのと、まだ歯医者行ったり美容院行ったりお腹の腹や座ったり仰向けもしんどくないので見る分には大丈夫でしたけど今年は夫にも一応ついてきてもらぃした😂
でも経産婦さんですし38wなら今回は諦めた方が良さそうですね💦

ままり

38wで映画見たことあります笑

私も今は34wなのですが来週あたりコナンの映画を一人で観ようか悩んでます😂

R♡

1人目妊娠中は行きましたが
さすがに今は控えたほうがいいと思います🥺🥺🥺

ザト

私もコナン毎年映画館で見てます😍
もし陣痛が始まったらすぐタクシー呼べるように準備して見たら良いんじゃないでしょうか✨
平日の朝ならまだ多少空いてる気がします💦