※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
子育て・グッズ

離乳食のアプリについて教えてください。自作派や市販派はいますか?悩んでいます。10倍粥や西松屋の利用を考えています。

離乳食でおすすめのアプリってありますか??
あったら教えてください。
あと、みなさんは作ってますか?
今お店とかにいろんなのが売っててそれ使ってるとかありますか??
10倍粥とか西松屋とかに売ってるのでそれにしようか悩み中です。

コメント

お豆ママ

アプリはステップ離乳食 離乳食の作り方はninaru 手作り離乳食というのを使ってます!
お湯で溶かすおかゆのベビーフードとかでも全然大丈夫ですよ!最初は1さじとか少ないですもんね!小分けにするのもありですが最初は少ないから小分けにするトレーですら洗うの面倒くさがってました😅

• まゃん

まゃん

冷凍するのもちょっとなって思ってて😅はじめは少ないのでそれでもありですよね🥺

• 4月21日
りんりん

粉末の野菜とか持ち運びできる離乳食はよく使ってました☻
和光○?やったかな?のお湯でとくおかゆは試供品もらったのでやってみたんですが、ちょっと試食してみたらお米で作るのとはやっぱり少し違って美味しくなかったのでやめときました😂