※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

19週の検診で男の子と分かりました。性別は変更できません。へその緒だということはありません。

現在三人目を妊娠中です。
前日の19週での検診で、男の子と性別判明しました。
19週で男の子と分かっていたらもう、変更はありませんでしょうか?
男の子のシンボルもバッチリ見えましたが、へその緒だったということはないですかね?

コメント

ひなの

シンボルみえてたのなら男の子かと😆

• minion

minion

やはりそうですかね…😅
    へその緒と見間違いだったとよくきくのでどうかなぁと思いまして💦
    男の子の心構えしときます🤣

• 4月21日
まぁまぁさ

ウチも21週目で男の子と判明しました👦
コレはへその緒なんですけど、これがちょっと違うかな〜とお股のエコーで説明下さって、血流も確認されて出てるモノがあるように見えました笑
確定ではない感じですか⁇とあえて言ってみたら、いや、確定ですね、と言われました😂
明日検診なので、肌着を新調するためにも念のため再度聞いてみようと思っています。

• minion

minion

シンボル🐘の血流まで確認してくれたのですね😳‼️
    先生の自信たっぷりの確定、立派なシンボルだったのですね😂
    今回見てくれた方が超音波技師さんで先生ではなかったのでもしかすると⁇と思ったのですが、男の子の心構えしながら私も次回また確認してみます✨

• 4月21日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

そうなんですかね😅笑
    間違いなさ気な先生の言い方だったので、じゃあそうなのかなと思いました💦
    超音波の技師さんだったんですね😳
    先生もですし技師さんも見慣れてるハズなので合ってる気もしますが、へその緒だったというのも聞きますしね😅

男の子が未知過ぎてドキドキします💓

• 4月21日
  • minion

minion

そうですよね〜😅
    技師さんも常にエコーを見ているプロなのでよっぽど間違いはないと思いますが😂女の子希望だったので見間違いだったら嬉しいのですが…😂

姉妹での初男の子なのですね☺️
    それは、服もおもちゃも一色新調になりますね😆
    私は姉妹がずっと欲しかったので、とっても羨ましいです〜🥰

• 4月21日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

間違いもあるようなので、素人の私たちはこればっかりは分からないですよね😅💦

姉妹希望なんですね😊
    私は下の子の時は男の子がいいなと思ってましたが、私の家系的に女系なので今回も女の子とばかり思い込んでいた中だったのでビックリしました😳💦
    もし男の子でしたら一姫二太郎ですね👧👦

お互い無事にお腹で育って、無事に生まれますように✨😌✨

• 4月21日
  • minion

minion

実はお兄ちゃんがいるので、今回男の子だったら兄妹構成としては男女男になります👦🏼👧🏼👦🏼

そうなんですね、では待望の男の子ですね🐘末っ子長男、お姉ちゃん達に可愛がられて育ちそうですね🥰

ありがとうございます💕
    お互い、3回目の出産で痛みも充分分かってますが、五体満足、安産で産めますように🙏出産頑張りましょうね🥰

• 4月21日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

そうなんですね、失礼しました、3人目とありますもんね🙇‍♀️💦💦
    娘さん、ウチの長女と同い歳ですね😊😊
    仰るように末っ子長男なので、甘えたにならないように気を付けようと思います😅

3回目でも上手く出てきてくれるといいのですが💦
    本当、健康で元気に育ちますようにですね✨😊✨
    ありがとうございます✨😊✨
    頑張りましょうね😊😊

• 4月21日
ゆ🧸(23)

20週前後なら可能性は男の子だとおもいます🥲
15週前後なら臍の緒が🐘に見えてとかなら私も今の妊娠中で経験しました😂

• minion

minion

やはりそうですかね😂
    お股閉じ気味の、見にくいながらの、先生ではなく超音波技師さんだったので万が一の可能性がありそうで💦
    臍の緒の形とは違うような感じもありましたが😂
    次回もう一度確認してみます✨

• 4月21日