※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ファッション・コスメ

二重整形の予約をしました!ものすごく緊張してものすごく悩みましたが1…

二重整形の予約をしました!
ものすごく緊張して
ものすごく悩みましたが
15年くらいアイプチをしていて
人生一度きりだし
一回やってみよう!と勇気を出しました!
二重整形をされたことある方
施術中や後にこうした方がいい!という
アドバイスおねがいします!!

コメント

まむ

二重は切開?埋没?🤔
麻酔を乗り越えれば怖いものなしです🙌🏻🙌🏻ボーとしていると終わります(笑)

• みっきー

みっきー

埋没です!切開もしたいですが仕事もしているので今はできなくて😭麻酔効きにくいと言われたことがあって怖いです😭😭ぼーっとしていて終わればいいですね!!

• 4月21日
ぽむぽむぷりん

10年前に埋没しました!
まぶたに麻酔する時に力入れてしまうと術後の腫れが長引いたり赤みが長引いたりするので、怖いと思いますがリラックスした方がいいです✨✨
ちなみに私もアイプチしていてその後埋没でしたが結果めちゃくちゃ楽です!みんなにオススメしたいです😆😆

• みっきー

みっきー

10年間取れてないですか?
    リラックスする様に気をつけます!!😊

• 4月21日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

幅は狭くなってきましたが、とれてないです!とれたら切開したいです!笑

• 4月22日

私はアイプチしてて、瞼が少し荒れてた?ので、麻酔の時痛かった(普通の人でも痛いとは思いますが)ですが、施術中はぼーっとしてるだけでした!
たまに上見て〜とか言われてたくらいでした!
術後は15分くらい冷やしますが、その時にじんじんと痛みが出てきます!
当日は車の運転やコンタクトがダメだったので、目が悪いのであれば眼鏡あるほうがいいです!
私は姉に帰り送ってもらいましたが、その前に少し買い物したので、深めに被れる帽子持って行きました!