※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘がハイチェアを検討中。バンボでは食事が難しく、座りやすく手づかみ食べができるハイチェアを探している。引っ越し前に購入したい。大和屋のスクスクチェアを検討中。他にオススメがあれば教えて欲しい。

ハイチェアの買い時でしょうか…?

離乳食後期で、手づかみ食べを始めています。
コンビのハイローチェアで食べさせると、普通に食べてくれる日もあるんですが、4回に3回くらいは途中から不機嫌になって食べてくれません。
床に下ろしたり、膝の上だと食べるので、何かお気に召さないんだと思います😅

バンボでも食べますが、途中すごい反り返るし、テーブルなしなので手づかみできず…
そろそろバンボも卒業だろうから、わざわざテーブルを買う気にもなれず…

あと2ヶ月後に引っ越しなので、その時期にハイチェア買おうと思ってたけど、もう買い時ですかね?😂
大和屋のスクスクチェアを検討してるんですが、使い勝手どうですか?
別のメーカーでもオススメがあったら教えてください!!

安定してお座り、つかまり立ち、伝い歩きが出来るようになっている9ヶ月半の娘用です!

コメント

ママリ

上の子がすくすくチェア使ってます☺️
特に不便な点はなく、ストレスなく使えていますよ☺️

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    やはり、すくすくチェア良いんですね🙆‍♀️
    購入しようと思います!😀

• 4月21日