※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への出産祝いについて質問です。もう1歳半です。会ったときに渡す予…

友達への出産祝いについて質問です。
もう1歳半です。会ったときに渡す予定だった洋服があります。これはもう多分着られないので私の第2子に着せます😂コロナで会えずズルズルとこんなにも時がたってしまいました…。もうしばらく会えないな、と最近思い郵送でなにか子供にプレゼントをあげたいです。
何がいいんでしょうか…商品券?現金は今更感あるし…ユニクロや西松屋のギフトカード?おもちゃ?友達に聞く?なにかアドバイス下さい💦男の子です!

あーコロナのバカやろうです😭😭😭😭

コメント

まままり

ユニクロとか西松屋は自分で買える値段だし、お祝い感はあまりないのかなって思いました😅
個人的には相手の子がもう1歳なら今更感があるので送らない方法を選びます💦自分が妊娠中だと相手もこちらに出産祝い渡さなきゃ~ってなっちゃうと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一子目、友達にお祝い貰ってるんです…💦だからなおさら送らなきゃ!と思ってしまい😵

• 4月21日
かぼちゃ

現金や金券も実用的でいいと思いますが、カタログギフトとかはどうでしょうか?
その人が欲しいものを頼めるし、おもちゃだけでなく、キッチン用品やママのスキンケアなどいろいろ入ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!カタログギフトならいろいろ自分で選べますね!!ありがとうございます😊

• 4月21日

男の子なら車系の玩具もいいかなと思います!!1歳ならまだそんなに玩具もないと思うので☺️
それかトイザらスのギフト券だと誕生日やクリスマスで使う可能性も多いし嬉しいかな〜と思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに男の子はクルマや電車好きですもんね💕ありがとうございます!

• 4月21日