※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

妊娠中で7週目で軽い下腹部痛があります。出血はなく、横になって休んでいます。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

今2人目妊娠中で7週3日〜5日あたりです😊
先週の金曜日に4ミリの胎芽が確認でき、心拍確認できました😌!
日曜日あたりから下腹部痛があったりするんですが、めちゃくちゃ痛いわけではなく軽い生理のようなかんじが続いています💦
1人目も生理痛みたいな痛みはありましたが、7週になれば治っていたような気がします💦出血は今の所ないので自宅で様子は見ていますが、横になれるときは極力休んでいます!

同じ週数くらいの方で、このような症状がある方お話聞かせてください😭✨

コメント

ママ頑張ってます

私もありましたよ!
そして1人目の時もそんな痛くなかったのにって感じでした(´・_・`)
心配でしたが先生に聞いたら出血もなく耐えられなくなるほどの痛みじゃなければ大丈夫って言われました(o^^o)

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

回答ありがとうございます🙇
    2人目だからなんですかね💦?すでに1人目の時の記憶が曖昧で…😅(笑)
    そうなんですね😌あまりにも痛くなるようだったら受診してきます!
    ありがとうございます😌✨

• 8月31日