※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人の子供を産んで、新生児が大好きで泣き声も苦じゃない。1歳の子供がいるが、赤ちゃんの余韻がまだあり、このままでいてほしいと思っている。

新生児が大好きな方いますか?4人産んでるんですが産むたび生まれたてからメロメロなっちゃって泣いて抱っこも苦じゃありません😅泣き声が辛いとかもないんです💦今下の子が1歳ですがまだ赤ちゃんの余韻があってこのままでいてほしいって思います😅😅

コメント

うしねこちゃん

人生の中のたった一瞬だからこそ…ですよね🤗
私は1人目の時は余裕なかったですが、2人目の時はそんな姿もかわいいと感じました✨
成長していってほしい気持ちもあるし、このままでいてほしいって気持ちもあって混在してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌そうなんです、あの時期はちょっとしかないですもんね😭懐かしい😭❤️

• 4月21日
むぅ

私も新生児大好きです🥰 新生児というか赤ちゃんが大好きです✨
初めての出産と子育てですが、どんだけ泣こうが抱っこしようが苦にならなかったです🤣 出産当日から毎日デレデレ、可愛い〜!に溢れてました(笑)

シングルなので現実的には無理ですが、息子が成長するにつれて、もう1人や2人産んで、また赤ちゃん時期のお世話がしたいと思ってます😅
1歳の息子もそれはそれで可愛いんですけどね!

ママリ

分かります🎵新生児期大好きです☺️
あの頃を思い出して、産みたくなります✨もう無理だけど😅わたしは3人ですが、新生児期の泣き声や夜間授乳は全然苦痛ではありませんでした‼️
私も下の子が一歳になったばかりですが、赤ちゃん卒業で寂しく思ってます😅一歳も可愛らしいし、上の子たちもいつまでたっても可愛らしいんですが、また別の可愛さがありますよね☺️

ママリ

分かりますー!時止まれと思いますがすぐ大きくなってしまうー笑
赤ちゃんの匂いやちょっと臭い手のひらもムチムチ太ももも大好物です笑