※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

妊活中で熱が出ています。妊娠している方の経験や、病院での治療について知りたいです。薬や点滴は妊娠前提で受けられるでしょうか。

2人目妊活中です✨

昨日ぐらいから調子が悪くて
そしたら、今日朝起きたら
熱がありました😭なので基礎体温がいっきにこんなに高くなってしまいました🤒

途中熱出たけど妊娠したよー!って方とか
いらっしゃいますか?😭💞

また、いまから病院に行き
薬と点滴を予定してますが
まだ妊娠はしてないので普通に
してもらっていいですよね?😂

コメント

あぐー

1人目のとき、1日だけめっちゃ高い日ありました!病院には行かなかったですけど、次の日には下がりました🙂

  • 心愛

    心愛

    そーだったのですね😭
    私は、節々が痛すぎて
    いま病院に来ました😭😭😭

    • 4月21日
  • あぐー

    あぐー

    お大事にしてください😥🍀

    • 4月21日
  • 心愛

    心愛

    ただの扁桃炎でした🤣笑
    妊娠してるといいです😭

    • 4月21日