※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて寝られない,気づいたらこんな時間…💦ほんとに勘…

旦那のいびきがうるさくて寝られない,気づいたらこんな時間…💦ほんとに勘弁してほしい…

コメント

姉妹ママ(22)

ものすごくわかります!
いびきうるさくて眠れませんよね

• みかん

みかん

いつもはもう少しマシなんですが、今日は音量がやばいです😭寝れたもんじゃないですよね😱

• 4月21日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

いびきうるさいと子供さん起きないですか?いびきかいててうるさいと蹴りたくなります

• 4月21日
  • みかん

みかん

子どもはよく寝てます笑 私も先に寝ちゃえば大丈夫なんですが、寝付けずにいたら先を越されました😭
    旦那はベッド、私と子どもは布団なので、何度か起き上がって向きを変えさせたりしてますがなかなか💦隣なら蹴ってますね!

• 4月21日
ふりかけ

お疲れ様です☺️
うちは歯軋り名人です🤣
あの音聞くだけでゾクゾクします笑

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    歯軋りキツイですね😱私はイビキならよほど大きい音じゃやきゃなんとか寝られますが、歯軋りは無理です💦

• 4月21日