※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん。
子育て・グッズ

カメラ加工アプリのオススメを教えてください。コラージュやかわいい加工ができる使いやすいアプリがあれば、画像つきで教えてください。

オススメのカメラ加工アプリありますか??コラージュとかかわいいのとか使いやすいの教えて下さい💓
画像つきだと嬉しいです!!

コメント

beauty plusは加工も豊富で盛れますよ^ ^

ちび

あまり画像加工しないですけど
DECOPICとかフォトワンダーとかいいですよ✨

こまた

ここにあるのは全部オススメですよ!

にも⍤⃝

フォントが充実してて、ガーリーな雰囲気、ワンタッチでお洒落に加工できるのはDECOPICです!

このアプリはコラージュができないので姉妹アプリのPETAPICが必要になります(> <)

コラージュはシンプルなのが好きなので、PicsArtってアプリを使ってます。シンプルとはいえ、インスタのように色調の加工はできますよ♡ただ、英語なのでちょっと慣れるまで分かりにくいのが難点ですが(> <)

DECOPICで加工した画像貼っておきますね。

かなみママ

aillis(LINEカメラ)が、地味に好きです。写真を製本するアプリと併せて使ってます!

茶色のバスクラ吹き

フレームならミルフォトが可愛いですよ♪

のんたん。

まとめての返信でスミマセン(´・ω・`)

みなさま、ありがとうございました!
たくさんダウンロードしました!!!(笑)

色々試してみます♩