※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

夏用サンダルのサイズについて、15cmの靴がキツいので16cmを検討中。裸足で履くサンダルの適切なサイズは何センチがいいでしょうか?16cmは大きいでしょうか?足のサイズを測ってからの方が良いです。

夏用サンダルのサイズについて

現在15cmの靴を履いていますが結構キツそうなのでそろそろ16cmにしようかと思っていますが

夏に裸足ではくサンダルを買うなら何センチがいいと思いますか?😅
16cmだと大きいですかね?😫

足のサイズをしばらく計っていないためやはり測ってからの方がいいのはわかっています!

コメント

けー

測ってから、というのもありますがやはりメーカーでサイズ感違うので試着して決めるのがベストだと思います。
そういうのもなしに決めるなら15.5があればそれ、なければ16にします。どのみち今ピッタリが良いですよね💦来年は履けないし😭

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😅ネットで買わずに店舗でいいの見つけたら買おうと思います☺️

• 4月20日