※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
子育て・グッズ

育児ブログを見ていますか?初産でわからないことが多い15日目の新生児の息子の育児に参考になるブロガーを教えてください。

みなさん育児ブログとか見られてますか??
息子はまだ産まれて15日目の新生児で、初産のため色々わからないことがあるので、最近出産された芸能人の方のブログを見たりして参考にさせてもらっています。
おすすめのブロガーさんがいたら是非教えていただきたいです\(^o^)/

コメント

生後15日とかで検索かけると、ブログいっぱい出てきますよ~( 💓∀💓)過去の記事かも知れませんが、他の方の赤ちゃんの成長が見れるしおすすめです(^^♪

• こいあめ

こいあめ

検索かけると出てくるんですね♪他のお子さんの成長見るのも楽しいですよね(о´∀`о)
    自分も色々心積りできるし、ほんと参考になります!

• 9月1日
桃好きmama

釈ちゃんのブログ読んでます( ^ω^ )
ちょうど同じくらいに産まれたので♡

• こいあめ

こいあめ

おおー!釈ちゃん私も見てますー!(^○^)あと、まぁこさんとか!更新が早いのと、読者の方のアドバイスとか多いから参考になりますよねー(^o^)v

• 9月1日