※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でし
妊娠・出産

陣痛バッグの飲み物は常温で持っていくか、冷やしておくか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

出産準備についてです!
陣痛バックに飲み物やウィダーインゼリーなど準備してありますが、皆さんは常温で持っていきましたか?
それとも冷蔵庫とかで冷やして置いて、陣痛きたらすぐカバンに入れれるようにしてましたか??
今更どうしようか悩んでます😂

コメント

ママリ

陣痛バックに入れる方の飲み物は冷やして置いて家を出る直前にバックに入れる予定です!
入院バックに入れる方は常温です。

• でし

でし

なるほど!
    全部陣痛バックに入れてました😂笑
    入院バックと分けておけばいいですね!最悪冷蔵庫から出し忘れても大丈夫ですもんね😊✨私もそうします‼︎

• 4月20日
1910⋆36

11月末だったので常温でも行けました😂
出産終わって部屋戻ってお腹空きまくりで何も考えずに飲み干した記憶ですが…🤣

GW前ならまだ常温でも行けそうかなと思います💭

• でし

でし

分かります!陣痛中とか産後は結局喉の渇きで常温でも問題ないですよね😂
    1.2本だけ冷蔵庫から持ってく事にしますが、陣痛きたら忘れていきそうです🙄笑

• 4月20日
  • 1910⋆36

1910⋆36

とにかく乾いてる!潤したい!って感じですよね🤣🤣
    私 秋冬なのに分娩台で暑すぎて冷たいおしぼり貰って顔に乗せながら気絶しながらでした…笑
    今言われてみれば常温とか気にしてなかったです笑

確かに忘れそう🥺🥺
    上の子いる時とかだと色んな事に気張ってたり…💭

あともう少しだと思うのでfightです🙌💓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

いざ陣痛来たら、頭から吹っ飛んでいて、家の冷蔵庫に冷え冷えのパウチのゼリーがありました!
正直長丁場なので常温とか、どうでも良い気持ちでした(笑)
忘れないのが一番です🙆🏻‍♀️

• でし

でし

ですよね!私も確実に忘れていきそう😂それでも一応1.2本冷やしておこうと思います!笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

バックに入れてましたよ😌
病院ついたら冷蔵庫あるし余裕なければ常温だけど、あれぼ冷やしとこ〜って感じでした😊

• でし

でし

私もそう思ってたんですが、ウチの産院テレビカード買って冷蔵庫冷やすタイプで、はたして陣痛きててそんな余裕あるか?🤔と思って…笑
    そもそも陣痛きてたら常温とかもう関係ないですよね😂

• 4月21日
my

陣痛バッグの方は冷蔵庫入れてます!
が、、、忘れそう(笑)

• でし

でし

私も忘れると思います!😂笑

• 4月21日