※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産後生理が再開しないまま妊娠された方や、生理が再開して数ヶ月止まっていた方が妊娠に気付いたタイミングや検査薬での陽性反応について教えてください。

産後生理が再開しないまま妊娠された方や、産後生理が再開したけどまた数ヶ月止まってその間に妊娠された方、どうして妊娠していることに気付いたのか早くに気付かれた方はどれぐらいで検査薬して陽性が出たのかなど教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

mana🐣

最近、ものすごく体がだるくて外に出るの辛いな〜なんて日々が続きそのうち船酔いのような気持ち悪さが続いて、
気持ち悪くなって2日目に
旦那に妊娠したとかありえる?!みたいなことを聞かれて、まさかと思ったんですが、
そのとき思い返すと毎朝飲んでたコーヒーが飲みたくなくなっているとか
そんな些細な思い当たる節がいくつかあったので、
思い切って検査薬してみたら妊娠してました!

ちなみに気づいたのは妊娠5週目でした!

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます !!
    体調の変化でお気付きになられたんですね !! なるほどです😶 教えていただきありがとうございました !!

• 4月21日
ナッツ

2人目産んですぐに生理始まる前に妊娠しました。(流産)
2人目妊娠した時と全く同じ症状があり、確信持って検査薬しました。検査薬の時で4週ぐらいだと思います。(胎嚢の大きさ的に)

今回の妊娠は3人目産んで生理2回来て、その後生理が来ないまま妊娠しました。
体調不良や、頭痛、歯磨きの嘔吐きなど今思えば妊娠時の症状がありましたが、
同時に3人目が夜寝なくなり寝不足続きだった為、そちらが原因だと思い妊娠を疑わず。
あまりにも生理が来ないので念の為と思い検査薬したら陽性。すでに8週で病院行く時には10週でした😂😂

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます !!
    なにかしら体調の変化はあるのですね🤔💭 なるほどです !! 教えていただきありがとうございます !! ちなみにですが、おりものの変化などはありましたでしょうか😶??

• 4月21日