※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード(ゴールド)が使えなくなりました。同様の方いますか?新しいベーシックカードが届いていないのに、ゴールドが使えない理由は何でしょうか?

楽天カード(ゴールド)使えなくなってました。同じような方いますか?
今回の条件改悪で、楽天側の指示するスケジュールに沿ってゴールドの解約とベーシックカードへの切り替え申込みをしました。
新しいベーシックカードがまだきてないのに、今手元にあるゴールドが使えなくなってるのですがそんなことあります?
私だけなにか別の理由で利用不可になってるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

解約したからじゃないでしょうか?💦
電話で解約手続きするとカード使えないかと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん解約したからなのですが、4月以降順次切り替えと解約をおこないます、って案内で、新しいカードへ切り替えるより先に元の方を解約させるって普通あるのかな?と思いまして…

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと手続きはいつされましたか?
    楽天がカードをすでに発送しているとすでに使えない可能性ありますよ!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解約も切り替えも3月あたまにしています!
    切り替え手続き完了までは現行のカードは利用できますって説明だったので、てっきり手元に来るまでかと思ったら、多分おっしゃる通りもう発送してるから解約になったんでしょうね😅
    ありがとう御座います!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その対応だと、完了=手元にくるまでですよね💦
    ユーザーときては不便になりますよね💦
    早く届きますように(^-^)

    • 4月20日
ママリ

私もそうでした!😳
ゴールドカード使えなくなって3日後くらいに新しいカード来ましたがめっちゃ不便でした💦
新しいカード送ってから解約して欲しいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです!!
    ありがとうございます!!😌
    空白期間があるなんてホント不便ですよね!
    私もそろそろ新しいカードがくるのかな…
    楽天カードメインでほぼ1枚使いだったので困りました😂

    • 4月20日
ママリ

何かメール届いてましたよね。19日から順次発送しますみたいな。
今お持ちのカードは使えませんって感じでしたよね😱
まだ届いてないのに使えないの?って思いましたよ💦