※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

ガルガルが、産んだ瞬間なくなった😅笑同じような方おられますか?流産時…

ガルガルが、産んだ瞬間なくなった😅笑
同じような方おられますか?

流産時に嫌な思いをしたことがきっかけで
義両親が嫌いでした💔
(結婚の際や訪問した際など他にもいろいろあります)

妊娠したことすら言いたくなくて、
子どもが産まれても抱かせたくない、会わせないで済むならLINEでのビデオ通話にしてほしい、写真も送って勝手に印刷されるのが嫌だから送りたくない
と、妊娠中からかなりのガルガルでした😅

旦那にも「ガルガル期」について調べさせ、
「M.aは絶対ガルガルなるね!笑」
と言われていました😆笑
(義両親嫌いなこと知っている、旦那は理解してくれています)

それが、産んだらガルガルはなく、
むしろ「お義母さんたち会いに来ないの?」って
旦那に聞いたくらいです💦
感染対策しっかりしてもらえればいいんじゃない?
うちの母も来たし、って言ったら
「え、いいの?笑」という驚いた旦那の反応😆

コロナ気にして、会いたいと言うのを我慢してた義両親ですが、近々来られることになりました
私としてはアルコール消毒してマスクして短時間なら抱っこもしてもらっていいのですが、遠慮されてるみたいです😅

長くなりましたが、妊娠中のほうがガルガルだった、
産んだら意外となくなった、というかたいますか?

コメント

hihuko❁5kids

会ってみて、ガルガル復活しました笑
やっぱり一度ダメだと思うと無理でした😂😂笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    そのパターン!笑
    そうかもしれません😅
    そうなるともう一生無理ですね!笑
    決して悪い人たちではないのですが、イラッとモヤっとする発言や行動があり💦
    実の親になら言えるけど、言えないので😓
    復活パターンがあること覚えておきます!笑

    • 4月20日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    私も結婚のときに、結納金なんて勿体ないから出したくない!って義母が言ってたらしく(それを私に伝える旦那も悪いですけど。笑)
    そこから、少しずつイライラモヤモヤして、今は年に1、2回会うかなぁ?くらいです😂😂!ちなみに車なら3分で着く距離に住んでます。笑

    もう、一度無理!ってなった人とは、一生分かり合えないんだなって思いました笑

    • 4月20日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    うち、逆にめっちゃお金出してきます😅
    私はそれが嫌で💔
    私たちにくれるくらいなら、独身義兄2人の将来にまわしてくれ🙏
    って感じです!
    1回「私たちがいなくなったら将来お兄ちゃんたちよらしくね笑」と言われたので😓
    はあ?知らねーよ。と心の中で思ったら、旦那も素で「はぁ?」って言ってました😆笑
    冗談だよ、と言われましたが冗談に聞こえない😱

    • 4月20日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    えー!羨ましいです!
    貰えるものは貰っておいた方がいいですよ!!!
    無いものだと思って、貯金しておけばいいですし☺️✨

    • 4月20日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    出してやったから、と恩着せがましく言われるのが嫌で😅
    全然お金に困ってないし、干渉しないで欲しいです😱笑
    将来の自分達のために使えばいいのに、って旦那に愚痴ってます笑

    • 4月20日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    あー、それは嫌ですね笑
    お金だけ出してもらって、口出さないのが1番ですけど。笑
    口出してきそうですね😂😂

    • 4月20日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ほんとありがた迷惑です😅
    ガルガルというより、単純に嫌いなのかもしれません笑
    自分にゆとりがあるときだけ程々に付き合おうと思いました😆笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のガルガルが産んだ途端に産後ハイになって、こんな可愛い子なんで早く見に来ないの?早く抱っこしてあげて下さいよ!ってなりました😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    来て!とまではなく、来ないならそれでいいけど、
    来てもいいかな?ぐらいです😅笑

    • 4月20日