※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

最近おかずをあまり食べなくなり、何を食べさせていいか悩んでいます。保育園でも同じような状況で困っています。

最近おかず系をあまり食べなくなってしまいました💦
白米、納豆、バナナ、さつまいも、ヨーグルト、じゃがいも、鯖くらいしか食べないです。
ウイニー大好きだったのにそれも最近噛んで吐き出してしまって、、、
味覚が発達して好き嫌いが出てきたのかもしれませんが、何を食べさせていいか分からなくなってきました😔
保育園もおかずはあまり食べなく、ご飯と味噌汁くらいみたいです。
同じような方いらっしゃいますか😢どうしてますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前までは好き嫌いなく、なんでも食べてたのに最近ぜんぜん食べてくれません。特に野菜😭嫌いなものは床に落とします、、
諦めて食べれるもの食べてます。あとはハンバーグに野菜混ぜたりで誤魔化してます!

むぎちゃ

同じ月例ですね!うちも
先週から そうなりました🤣
時期なんですかね🥺🥺

もう確実に食べるものしか
与えてないです😇
いつかまた何でも食べる日が
来るのを信じますw