※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

二卵性双生児で男女の双子のママさんいますか😁?服って色違いしてますか?…

二卵性双生児で男女の双子のママさんいますか😁?
服って色違いしてますか?どんなお店でお揃いしてますか?
うちは上に女のコがいるので、双子の女子は基本おさがりばかり(笑)一人目だから買いすぎてめっちゃあります(笑)なので、男子の服を買うんですが、実母が買ってきてくれた服をきせてます😂ほんとはお揃いしたいけど、そんなとこにお金をかけれず、あるもん着せとけー!なんですが(笑)
せっかく双子なのに全然やなと今更思ってます(笑)インスタとかみたらめっちゃお揃いしてて😂実際どうなんでしょう(笑)とりあえず、靴は買い直すのでお揃いにしてみました。これからも色違いとかにしようかなーと。。
二卵性双生児ではなくて、一卵性双生児の双子のママでも大歓迎です🙆性別一緒ならお揃いしてますかね😁

コメント

h1r065

うちは双子男子予定ですがお下がりもあるのでそれ使いでお揃いお揃いしまくりとかはしないです。

はじめての男の子なら違うでしょうが男の子いるので。

3歳にもなると女の子はこれがいいとかより主張あるかなでお揃いがいいとはならなさそうな気もしたり😂

deleted user

二卵性の男の子ですがお揃いです😊

小さい時は吐き戻しやら何やらあるし全然お揃いとか気にしてなくて、後から写真見てせっかく双子だしもっとお揃いしとけば良かったと後悔してます😅

やっぱりお揃い可愛いので😍

今は色違いや柄違いだと喧嘩になるのでそれもあって完全お揃いです。靴とパンツ以外は共有してます。

deleted user

一卵性双生児で.どちらも女の子ですが…
お揃いは3歳くらいまでで後は個人個人で着たい服が分かれたのでお揃い出来なくなりました😂💦
回答にはなっていませんが.お揃いコーデ出来る年齢過ぎちゃうと個性出てくるので早めに可愛くしちゃった方が良いですよ🥺❤️

ひよこちゃん

3歳の男女の双子がいます!
基本ずっと、combi miniやユニクロ、西松屋とかで色違いや同じシリーズを揃えてます。
最近買ったのはユニクロのミッフィーのパジャマ(完全お揃い)、レギンス(色違い)、楽天で買った保育園の屋上用靴(色違い)などです!
最近は消耗(穴あきやサイズアウトなど)のペースがずれたり、2人とも思い思いに着たい服を着たいらしいので、なかなかおそろいというのも減ってしまいましたが😭

はみぃ

服はもはやほぼメルカリでしか買わないに近いので、基本バラバラです🙋
たまに西松屋とかで新品を買う時に、お揃いや色違いのものを混ぜてます。

ざっくり、引き出しの中に30着ぐらいシャツがあったら、3着ぐらいが、お揃いや色違い、って感じです。

保育園に行くとき、お揃いにするかどうか二人で相談してたりします🤭