※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
妊活

2人目妊活で病院でタイミング指導や排卵誘発の注射を受けている。生理予定日まで4日あり、次は人工授精も検討中。妊活の悩みを誰かに話したい。

2人目妊活で病院でタイミング指導?と排卵誘発の注射などをやっているのですが、生理予定日まであと4日もあるのに今回もダメそうな予感がしてます。生理がすぐそこまで来てる感が半端ないです😂
タイミングでしばらくチャレンジしたので次は人工授精も検討しようかと先生から言われていて、夫も私も今回がタイミングでがんばる最後かな~と思っていたので

まさかこんなにあっさり生理の足音が聞こえるとは…って感じです。生理予定日近い方いらしたら、ソワソワ中とか色々お話聞かせてほしいです。

なんか妊活してること誰にも話せなくて、質問というか雑談なんですが、話せる人がほしいです。笑

コメント

🥺

わ!同じく生理予定日4日前です🥺
フライングしたくてソワソワしてます〜🤣💔
でも先月、先々月と真っ白だったのでもう真っ白は見たくない!と思い我慢してます😭😭😭😭
ついコメントしてしまいました😤

• サバンナ

サバンナ

わ~~~~わかります😭生理予定日1週間後までとか待てないですよね(前のめり)
    私も先月先々月と、フライングした翌日に生理くるという残念さだったので今回こそ予定日すぎるまでは待つ気持ちです……できれば。弱い意志なのでやっちまうかもですが🤣
    👼さんコメントありがとうございます💓

• 4月21日
  • 🥺

🥺

私は、せめて予定日当日までは我慢!って思っています🤔笑
    けど今月からデュファストン服用しているので、そもそも生理がいつ来るか不明で🤣💔
    常にソワソワしてるしちょっとしたことで、初期症状⁉️って期待してしまい逆にストレスです〜🥲

• 4月21日