※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.w
お仕事

先週の繋留流産手術後、お酒を飲み始めたら出血がひどくなりました。同じ経験の方、出血はいつ頃止まりましたか?

先週の月曜日に繋留流産の手術をして一週間が立ちました❗三日後くらいにはお酒良いよと言われたので少しずつ飲んでます。。
コロナで旦那の給料もあまりなく厳しいので出血もおさまったきたし体調も良いから今日からお仕事復帰をしましたが短め出勤にして頂いてはいるのですが立ち仕事(コンビニ)で忙しいこともあり帰宅後…出血がひどくなりました。
同じような経験の方に聞きたいです。どのくらいで出血とまりましたか?

コメント

nana

私は1週間ほど止まりました。
私も立ち仕事でしたが立ち仕事だと子宮に負担かかってしまうのかもしれません💦

• y.w

y.w

一度目の流産のときは三ヶ月は休んでたのですぐとまったりもしてましたが今回なかなかとまらず。そうですね、、なるべくゆっくり仕事します。

• 4月20日