※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん子
産婦人科・小児科

上尾市で1歳児を診てくれる皮膚科を探しています。おすすめのクリニックを教えてください。

埼玉県上尾市在住です。
上尾市内で1歳児を診てもらえるオススメの皮膚科を教えてください!
車で行ける範囲でしたら上尾市近郊でも大丈夫です!

1歳児の肌荒れに悩んでいるのですが、土地勘がなく知り合いもほぼいないので情報が少なく、たくさん調べてみたのですが、どこが良いのか分からず…良かったら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!!

コメント

たむ

蓮田市在住なのですが、
さいたま市北区のわかたび皮膚科へ息子と夫がかかっています😊

とても人気で常に混んでいますが先生がとても優しくて丁寧です!
初診は直接受付しなきゃですが、それ以降はネット予約が可能です!

• ぴょん子

ぴょん子

ありがとうございます!
    北区でしたら割と近いので行けそうです☺️
    調べてみますね!

• 4月20日

さいたま市北区住みですが、春日2丁目のみどり皮膚科が気になっていましたが、さいたま市なので行けてません😂

さいたま市でしたら、宮原皮膚科がオススメです💕
先生も親身に見てくれ、長期休みには必ず余分に薬をくれます😊

• ぴょん子

ぴょん子

宮原皮膚科ですね!
    なるほど、親身に見てくれる先生でしたら安心出来ますね☺️!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

駅前なら藤塚医院がいいと思いますが、小児科でも肌荒れ見てくれますよー😄

• ぴょん子

ぴょん子

ありがとうございます!
    藤塚医院、調べてみたのですが賛否が綺麗に別れてて…先生や受付の対応などどんな感じでしたか?😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤塚医院は正直なところもう小児科で皮膚科に行ってと言われない限り行きたくないです😅
    先生は良いのですが、受付の人が…赤ちゃん連れに優しくないなという印象です💦
    下の方を見ましたが、オムツかぶれなら小児科で大丈夫ですよ😊かわかみこどもクリニックは私もオススメです🤗

• 4月20日
  • ぴょん子

ぴょん子

そうなんですね…😭
    上尾市ってあまりいい皮膚科は無いんですかね?😢

かわかみさん、私もかかりつけなので、オムツかぶれの際はお世話になってるのですが、今回はオムツかぶれではなくて…ちょっと専門的な先生に診て頂いた方が良さそうな荒れ方(アトピーに近いような…)なので、皮膚科を探していました😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい皮膚科と言う事で藤塚医院へ私も行ったのでちょっとガッカリでした💦
    あとは北上尾駅前の三浦皮膚科は結構知識が豊富そうな先生でした😄ただこちらは待ち時間がすごく長かったです😅
    他の皮膚科はわからないのですが、迷った時はかわかみ先生にオススメの皮膚科ありますかと聞いてみてはどうでしょうか?先生同士交流があるかもしれないです🤗

• 4月20日
ちこ🔰

小児科ですが、かわかみ子供クリニックでも見てくれますよ。症状が軽ければ電話診療もしてますよ。
みどり皮膚科利用しましたが、先生と受付の人が冷たくて行きたくなくなりましたよ。

• ぴょん子

ぴょん子

ありがとうございます!
    かわかみさん、かかりつけでお世話になってます!☺️
    オムツかぶれの際等は、かわかみさんで診て頂いていたのですが、今回は専門的な先生に診て頂いた方が良さそうかなと思いまして…😭

• 4月20日

少し遠いですが大宮駅の今川皮膚科はかなりおすすめです!先生の腕が確かです!私も上尾市在住ですが、皮膚科はそこまで行ってます!他の皮膚科で治らなかったら是非そちらに行ってみてください☆

ぴー

みどり皮膚科に通ってます🙌
さっぱりした対応の先生ですが、私はずっとお世話になってます👌

はるみつママ

上尾の西口にある「みどり皮膚科」に通ってます😃乳児から見てくれますよ💡土日もやっていますし、混んでる時は外出も出来ます✨