※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

iPhoneの写真アプリや他のアプリが消えてしまい、再ダウンロードできない状況です。ホーム画面にはあるようですが見つからないとのことです。同じ経験の方、復元方法を教えてください。

子どもがケータイをいじり、iPhoneの写真アプリがホーム画面から消えました😂復元の仕方が分かりません💦同じ経験のある方いませんか??

ちなみに、他のアプリも消されました💦
Apple Storeから再ダウンロードしようとするも、「開く」しか押せず、ホーム画面のどこかにはあるようです。
でも、どーこにも見つかりません😵😵😵😵

コメント

はじめてのママリ

非表示にされたんだと思います😂
Appライブラリにはあると思うので長押しして再表示したら戻ります!

• はじめて

はじめて

めっちゃくちゃ助かりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ありがとうございました!!!!!!!

• 4月20日

デフォルトの🌸みたいなアイコンのやつですよね?

右にずっとスワイプしていって「Appライブラリ」ってとこにあれば、それ長押ししたらホーム画面に持ってこれないですか?

(うちは先日時計を消されました 笑)

• はじめて

はじめて

めっちゃくちゃ助かりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ずっと困ってました!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

• 4月20日