※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも
妊娠・出産

31週の健診でした。いつもは助産師さんがエコーしてくれるんですけど、…

31週の健診でした。
いつもは助産師さんがエコーしてくれるんですけど、今日は先生がエコーしてくれたのですが、胎盤が2つに割れてるって言われました。
臍の緒も端っこについてるみたいで赤ちゃんも小さいです。
割りと胎盤が2つに割れてる人はいるよって先生は言ってたんですけど、同じように言われた方いますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

へその緒が端っこに着いているは、2人目の時言われました(>_<)

  • みーも

    みーも

    赤ちゃん小さめでしたか?

    • 4月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ


    じっくり見ていこうね、と言われてましたが
    産まれた赤ちゃんは37週で3300gにも成長していました!^^

    • 4月20日
  • みーも

    みーも

    スゴーイ✨
    ちゃんと成長してくれたんですね😊

    • 4月20日