※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

子供が保育園で元気に叫んでいることについて心配しています。周りの子供たちは大人しい中、うちの子だけが元気に叫んでいるようで、辞めさせた方がいいのか悩んでいます。先生からは元気な子だと言われていますが、うるさいのではないかと心配しています。

キャーーーと奇声を上げます。

怒っている時もあるのですが
楽しくてテンションが上がっているときも、、
保育園でも叫んでいるようで😭😭😭
周りのお友達は大人し目で
うちの子だけキャーキャー言ってるみたいで
辞めさせられないものなんでしょうか( ; ; )

お迎えに行くと私の姿を見ながら笑顔で
手を振って、キャーーーーー!!!!!!!
先生にな、日中もとても元気ですよ!
と言われているのですがうるさいんだろうな、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちはテンション上がった時によく叫んでます!
本当、元気で素敵ですね✨
辞めさせるのは…難しいと思います😅

  • はるはる

    はるはる

    テンション上がると叫びますよね😂😂😂同じクラスで叫んでるのうちの子だけで( ; ; )辞めさせたい〜💔(笑)

    • 4月20日
deleted user

息子もすごいです!
お兄ちゃんと一緒にお迎え行くともっと叫びます!
泣くよりいっか、楽しくてなによりとしか思ってませんでした😅
お店の中とかならさすがにやめてーってなりますけど💦

お母さんが迎えに来てくれて嬉しいんですね😊
やめさせるのはむりじゃないですかね…?😅

  • はるはる

    はるはる

    ほんとですかー😇😇😇周りにしてる子が本当にいないのでやめてえええ!ってなってしまって(笑)
    すこぶる機嫌はいいので見守ろうかな🥺🥺

    • 4月20日
Elly🔰

うちもテンション上がった時は特に言ってますかね😅

保育園にお迎え行った時とか
いつもは寝た後に帰ってくる旦那が帰ってきたら、大急ぎで出迎えに行ってキーキー言ってます

  • はるはる

    はるはる

    やっぱりいいますか??みんなすごく大人しいので恥ずかしくて、、( ; ; )まだ外ではそんなにしないんですけど、金切声苦手な方もいるから辞めさせたいです、、( ; ; )

    • 4月20日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    うちは外でも良くしてます💦💦
    そこら辺の道端や公園、スーパーとか...色々...です
    結構ビックリされて振り向く方多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、注意しても聞いてくれる年齢ではないので、半分諦めてます😭

    • 4月20日
あぴ

うちもです…
男の子なのに女の子みたいなキーの高い声で騒いでます…
耳痛いです。(笑)😂

  • はるはる

    はるはる

    耳痛いてすよねえええええ
    う!る!さ!ってなっちゃいます😖😖😖😖

    • 4月20日