※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

出産予定日が近づいている妊婦が、旦那の行動にイライラしています。要注意です。

旦那にプチイライラ
28日が出産予定日です
娘のときに予定日超過で促進剤二日間したからなのか、まだまだ産まれないと旦那は思っているのか
ちょこちょこお腹張ってるし、土曜の検診ではひらいてきてるしおりてきてるねって言われたって言ってるのに
次の日曜日に九時半から片道車で一時間かかるところの工場見学予約とれたよー!と、、、
えっ?!いけるわけなくない?ってプチイライラ
しかも娘は幼稚園が始まってお疲れなのか、昨日から鼻水出てて、今朝は37度台の微熱もあり、念のため今日は幼稚園休んでるのに
もうあきれてものがいえませんでした

コメント

ほむら

わかります、うちの旦那も予定日の日にみんなでプール行こ!と…😅笑

妊娠初期やお腹が出始めた頃は、気を遣ってくれるのですが、だんだん妊婦に慣れてくるのか、なんなのか、妊娠してることを忘れてくるときがありました。
目の前にこんなに大きなお腹の妻がいるのに、ほんと、なんの悪気もなくスポーンと忘れるんですよね…😓

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    つわりのときはさすがに家事とかやってくれたんですが、もう今はほんと慣れてしまったのかなにもしてくれず
    娘も具合悪いのに何を言っとるんだ?!ってなりました

• 4月20日