※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

1歳娘の水着について主人と意見が分かれています。乳首隠す必要があるか悩んでいます。

1歳娘 プールで乳首隠すか、しないかで主人ともめています(^^;

赤ちゃん水着は
スクール水着の様に繋がっている水着を持っているのですが

持って行くのはおむつ水着の方にしました

が、おむつ水着はパンツ部分しかないので
主人が「上はどうする?」

私「別に隠さなくていいんじゃないの?」

主人「女の子だよ!?乳首見えたまんまじゃん!常識的に隠すでしょ!?」

と、今年は今日でプール行くの最後なのに水着買うのが抵抗あるのと1歳にそこまでデリケートにしなくてはいけないのかな?とわかりません…(^^;

意見宜しくお願いします!(*≧∇≦)ノ

コメント

あや0924

なんか旦那さんかわいいですね♡
微笑ましくてなんかいいですね!♡

あまり気にしていませんでしたがたまたま西松屋で見つけた水着がビキニのかわいいやつだったので下はおむつ水着で上はそれを着させる予定です!
でも保育園とかいくとみんな上裸でプールしてますよね♡笑

水着買うのが抵抗あるなら、おむつ水着の上からつながっている水着を着せたらどうですか?

おうちプールならパンツだけでもいいと思いますが、お出かけしてのプールなら隠してあげた方がいいかな。写真撮りますよね?大きくなってから本人に言われたりしますよ😁

• リン

リン

今朝はありがとうございました!
    おむつ水着の上に繋ぎ水着を着せても違和感ありませんでした( 〃▽〃)
    また公共の場では水着は赤ちゃんと言えど身だしなみが必要な事もわかり勉強なりました✨
    ありがとうございます

• 8月31日
3boysMAMA◡̈♥︎

保育園にも1歳の子がいますが、隠したり隠さなかったり様々ですよ(♡ˊvˋ♡)
今年1回だけというのが勿体ない気がしますが、プールは公共の場に行くのですか?
場所によってはおむつ水着禁止のところもありますので、オムツ水着OKのとこだったら、私なら今年はオムツ水着にするかもです✩°。⋆
今買うと確実に来年は着れなくなっちゃいそうで勿体なくて(;▽;)

ひーちゃん

一応私は胸も隠してあげたいかなって思います。
自宅プールなら別にいいんですけどねf^_^;)

チロルチョコ

自宅ならおむつだけでもいいですがプールにいくなら隠しますね!

水着そんな高くないし今なら値下げしてるし買ってあげてもいいと思いますけど😅

一応女の子らしくしてあげたいですね😣

家のプールならオムツのだけでもいいけど、公共のプールならもしかしたら変な性癖の人もいかもですし、1歳児でも隠してあげたいです(´◉◞౪◟◉)♡

公共プールなら隠しますね。
一応女の子だし、そういうの好きな変態とかもいますし、隠し撮りされたりしたら嫌ですからね。
家のプールなら周りに見えないようであれば隠さないかもですね(´∀`*)

リン

皆さまありがとうございました!
おむつに繋ぎ水着を着せて遊んで来ました
お陰さまで恥ずかしい思いをせずに済みました、主人にも揉めてゴメンのビールをごちそうしました🍺解答下さった皆さまに感謝、感謝、感謝です
また宜しくお願いします!