※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で妊娠後3キロ増。ペース早い?抑えるべき?1人目+16キロで心配。

18週で妊娠してからちょうど3キロ増えました🥲やっぱちょっとペース早いですかね😭💭
もう少し頑張って抑えるべきですか?🥺1人目の時+16キロだったので今回も何もしなかったらどんどん増えていっちゃいそうで怖いです😭

コメント

ママ

まだ大丈夫だと思います😳私なんて4ヶ月くらいで4キロとか増えてました…🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺つわり落ち着いた瞬間私も結構食べちゃってました🤣💭
    今回は運動もしてる方なんですが、やっぱり妊婦はすぐ体重増えますね(;▽;)

• 4月20日
ツナ缶

まだ大丈夫だと思います!
これから増えてくると思うので、ここから頑張れば抑えられると思います☺️
それにしても、お腹も空くし、甘いものとかも食べたくなるしで、妊婦はなかなか大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭良かったです(;_;)そこまでバカ食いしてないし、気持ち抑えててもこれなのでほんと怖いです😭
    今から頑張って増やしすぎないよう頑張ります😭😭😭✨
    ホント妊婦の胃袋無限大です😂💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰🔰

ここから頑張れば大丈夫だと思います🌱
後期太りますもんね〜!
私28wまで+2キロだったのにそこから6キロも太りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい!でも赤ちゃんの体重考えるとそれぐらいが普通なんですかね(;▽;)
    私いつも1ヶ月2キロペースです😭💦本当に今回は気をつけたいです🥺

• 4月20日