※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コメントあればコメントして頂いても大丈夫です!1人目は立ち会いできず2…

いいねで回答お願いします😂
コメントあればコメントして頂いても大丈夫です!

1人目は立ち会いできず
2人目はコロナで立ち会いが叶わず、、
そこで旦那に、出産の壮絶さを分かってもらいたくて
分娩中の様子を録音しておいたのですが
その自分の声があまりにも気持ち悪く😂
聞いてて恥ずかしくなります💦笑

でも、皆さんなら
同じ状況だったら聞かせますか?

コメント

はじめてのママリ

恥ずかしいけど聞かせる!!

はじめてのママリ

聞かせたくない!!!

ままり

旦那さんの性格にもよるかなと思います!
聞かせて「頑張ってくれてありがとう!😭😭」ってなる人なら聞かせてもいいと思いますが、「なにこれ笑」みたいな感じになりそうなら聞かせないほうがいい気がします😭