※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父に対する嫌悪感やストレスで心が荒んでいる状況。気持ちを落ち着かせる方法や心の癒しを求めている。

この世から抹消したいほど義父のことが嫌いです✋
なんなら義家族でも義父でもない赤の他人。
普段は気にしないように過ごしてますが、どうしても許せないことがあるととてつもなく腹が立ちます…。
いちいちアレに腹を立てる自分にも腹が立ちます(笑)
そんな気分の時、皆さんはどうやって気持ちを落ち着かせますか🥺?
なんなら子育てもなかなかのストレスで精神の疲労が限界値を突破してます🤣
あと飼い犬もうるさい(笑)
わたしの荒んだ心を癒す手立てを教えてください😂

コメント

ももち

うちは義母ですが、一生許しません!
可哀想な人〜と常に思いながら、二世帯ですが孫も会わせないし連絡もとらないし、疎遠にしてるし自業自得!と思うようにしてます。
あとそういう人にはガツンと言うと、こちらも気が楽になるし相手も多少なりとも変わりました。

deleted user

義両親どちらも疎遠なくらい嫌いです(笑)
心の中で暴言吐き「事故れ」「事業失敗しろ」など呪いかけてます(笑)