※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

明日、6時間程自由な時間ができました。皆さんなら何をしますか?仕事が…

明日、6時間程自由な時間ができました。皆さんなら何をしますか?

仕事が休みの時はいつも自宅保育しています。たまに保育園のイベントなどで参加させたいときは預けていましたが、三時間くらいでした。
年少さんになり、イベントの時間帯が変わったことで預ける時間が長くなりました。

仕事以外で6時間も娘と離れるのは産まれて初めてです。何をするのも娘中心だったので、何も思い付きません。

ショッピングは娘がいた方が楽しいし、映画は興味がなく、ランチも早食いなので一時間持ちません。
娘と仕事以外趣味がない(娘が産まれて、他に興味がなくなりました)ので。

コロナも増えていますし。このままだと仕事を持ち帰って、それで時間を潰してしまいそうですが、それはそれでもったいない気もします。

皆さんなら何をしますか?

コメント

ママり

私は美容室に行きたいです😄
あとは断捨離ですかね…
私も趣味ないです。
主人は趣味だらけで羨ましいくらいです

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美容室、普段から半年ペースくらいでずぼらなんですが、2週間前に旦那に娘を預けて行ったばかりなんです。
    断捨離いいですね!ちょうどそろそろ衣替えしなきゃと思ってはいました。ついでに部屋をスッキリさせようかな。

うちも旦那はいくらでも寝れるし、ゲームにスマホに映画にマンガにと、私と娘が1日外出して留守番頼んでも、一人を満喫しています。ある意味羨ましいです😅

• 4月20日
姉妹ママ25🖤

うちは2人分のアルバム作ります!

今下の子がいるので
出来ないですが、来年から年少さんなので居ない間に
アルバム作らないと💦
5年分と3年分溜まってます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かに、我が家も最近の写真はアルバムにせず放置しています!
    こういうときにこそゆっくり整理するのもありですね!

明日は片付けと色々な整理で気持ちもスッキリさせたいと思います!ありがとうございました。

• 4月20日