※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

お腹大きくなってきて、服が合わなくなって困っています。要らない心配をしながら散歩していたら、服が外れたりめくれたりして、困っています。どうしたらいいでしょうか。

ちょっと笑ってください😂
前びらきのシャツ+ズボンを着て娘のベビーカーおして散歩してたときの話です。最近お腹大きくなってきて下のボタンが気づいたらよく外れます。肌着も気づいたらめくれています🤣お腹丸出しで風をきりながら歩いてました…😓笑
前びらきのシャツきて娘をだっこすれば娘が胸元に手をいれてはだけるし…そろそろサイズがやばくなってきた…😭

コメント

ママリ🔰

風邪をきりながら…カッコイイ🤣🤣
大丈夫!堂々としてれば『あ、そういう服ね!』と思われてます🙆🏻‍♀️笑

deleted user

暖かい日でよかったですね😂
お腹の赤ちゃんも
なんだか今日はまぶしいなぁ☀️と思いつつ
お散歩楽しめたと思いますよ😋

coco

堂々しすぎて多分バレてないですよ!😂😂🤣🤣笑
私もお腹しらずにでてること妊婦の時よくありました🤣🤣