
娘のお尻にポツポツができています。痛がっていないが気になる。保湿しても消えず、病院に行くほどではないと主人が言っています。どうしたらいいでしょうか?
生後2ヶ月の娘がいます(*´︶`*)
先日、お風呂でお尻を洗った際にザラザラしたような感じがあったので、お尻を見たら…黒いポツポツしたものができてて、変な例えですが、毛がはえ始めた時のチクチクした感じのような…トゲが刺さっているかのような物が7ヶ所ほどありました。一体これはなんでしょうか??
痛がってる様子はなく、目立つほどでもないです。
3日前くらいからポツポツがある事に気付き、お風呂では丁寧に念入りに洗って、保湿もしているのですが…消えず。やはり気になります( ; ; )!
わかる方いたら教えてください(°_°)!
主人には病院行くまででもないから様子見なと言われてしまいました😣😣心配しすぎですかね。。
- ☺︎(9歳)
コメント

アップル
新生児のときは色々心配になっちゃいますよね
保健師さんなどにお電話で相談とかはできないでしょうか?
☺︎
お返事ありがとうございます!
そうしてみます(°_°)