※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれる方法について相談です。焼肉以外のジンクスを試していますが、効果がないようで焦っています。明後日で38週目です。

早く産みたい〜〜!早く出てこい〜〜!!
って思えば思うほどなんだかなかなか生まれない気がします🥲
赤ちゃんのタイミングがあるのは分かるけど、早く会いたい😭😭😭
もはや、破水させたいレベルに😂
ジンクス色々試したけど、焼肉だけ行ってないので焼肉行ってないからですかね!笑
気長に待つのが1番はわかるけど、どうしたら早く産まれるかな〜🤔ちなみに明後日で38週です!

コメント

my

本当はやく出てこい!ですよね😂
金曜日の検診で内診グリグリ頼む予定でいます(笑)

  • ハル

    ハル

    やっぱり1番は内診グリグリが効くんですかね😂
    38週の検診でしますかね!
    37週の検診はNSTだけだったので🥲

    • 4月20日
  • my

    my

    GW前に産んで月跨がず退院するのが理想です(笑)

    • 4月20日
  • ハル

    ハル

    私も4月中に産みたいです😂

    • 4月20日
わっふる

私も早く産みたい〜!!って思ってます😂
明日内診ぐりぐりと夜ご飯がカレーの予定なのでジンクスにかけてます😂

  • ハル

    ハル

    しっかりジンクスジンクスですね!😂😂
    パンっ!!の破水が1番理想的です😂

    • 4月20日
  • わっふる

    わっふる


    無事に産まれてきてくれればなんでもいいですよね〜!⭐️
    でもお腹重たいから早く産みたすぎます😭💦笑

    • 4月20日
🌼初めてのママリ

私もです〜〜😂😂
早く出てきてほしいです〜🙏
赤ちゃんのタイミングを待つしかないって
こんなにも待ち遠しいんですね🥺

  • ハル

    ハル

    とっても待ち遠しいですよね🥲
    正期産入りいつ産まれてもおかしくない期間に入ったらより、期待しちゃうし😂

    • 4月20日
deleted user

私は次女のとき、毎晩寝にくい体制でわざと寝てお腹張らせてました!😂
それでも予定日の次の日に生まれましたが😂

  • ハル

    ハル

    ちょっとお腹張ること多いな!って思っても検診の日は全くです😂😂
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね、、🥲

    • 4月20日
deleted user

毎日スクワット、階段上り下り、ラズベリーリーフティーで予定日より10日早く破水して出産しました!
いわゆるジンクスは試してなかったです🤔
早く出てきてくれると良いですね😣

  • ハル

    ハル

    ラズベリーリーフティーは試してないので、ちょっと試してみようかな🤔🤔
    早く出てきてくれると嬉しいです😭

    • 4月20日
  • ハル

    ハル

    破水のタイミングは夜でした???

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラズベリーリーフ産後にも良いみたいなので、おすすめです😊!破水は15時頃でした、その破水した日は午前中に1時間くらいお散歩してました😀

    • 4月20日