※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

妊娠糖尿病の可能性が心配です。高い血糖値と低い甲状腺数値が指摘されました。

2週間前にブドウ糖の血液検査をして今日妊婦検診と検査結果を聞きに行ってきました。
結果、血糖値が140ボーダーのところ152あり高めとのこと、
甲状腺の数値が少し低めだという事を伝えられました。
これは妊娠糖尿病なのでしょうか。
心配でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

再検査になってませんか?
その時は絶食で水だけとかで確か、、、うろ覚えで申し訳ないのですが!(^o^;)

• 豆

2週間後再検査をすることになりました。
    前回の検査の時は午後からだったので普通にお昼ご飯を食べてから病院に行き、検査でした。
    次は前の日の夜7時から水だけと決まっています!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!最初は引っ掛かる人結構居てると思います!再検査で大丈夫👌ってことも多いので!

私は糖尿家族でしたので、
    多分再検査も引っ掛かるだろうと思ってて、案の定妊娠糖尿でした!食事制限だけして血糖値測るだけで済みましたよ👐普通に元気に産まれます😃💡✨

• 4月20日
  • 豆

引っ掛かる人いるんですね!
    1人目の時は何事も無く何も引っ掛からずだったので今回初めて引っかかってびっくりしてしまいました😩

再検査の日まで少し食生活見直そうと思います😌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

初期の甲状腺ホルモンは胎児知能に関わったりするので専門にみてもらったほうがよいですよ!