※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

30代〜40代向けの通勤バッグを探しています。シンプルで軽く、保育園送り迎えにも使えるショルダータイプがいいです。オススメのブランドや、ATAOのバッグについての評判を知りたいです。

30代、通勤バッグのオススメありますか😊?

普段は肩にかけたいのですが、
保育園送り迎えの時はショルダーが使える通勤バッグを探しています!!

シンプルで使い回ししやすく、重くなく、
30代〜40代でも持てるバッグのオススメありますでしょうか😊?

ファッション詳しくないので、オススメのブランドだけでも教えていただけたら嬉しいです😊

ATAOのこのバック(写真添付)も可愛いなーと思ったのですが、使われている方いらっしゃいますかー?

コメント

初めてのママリ

ロデスコおすすめです☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色は黒などもいいですが
    サンドベージュなども落ち着いててなんにでも合いますよ

• 4月20日
  • ままり

ままり

ロデスコ、ネットでみて気になっていました!
    改めて調べてみたらお値段もお手頃で、上品でシンプルで可愛いデザインで、とっても気に入りました😍❤️
    小さいバッグもかわいいですね!!

我が家の近くで取り扱いがあるかがよく分からなかったのですが、探してみます!!

サンドベージュ、いいですね!
    黒よりも夏重たくないかもしれません😊
    参考にさせていただきます。

素敵な情報ありがとうございます🙏

• 4月20日
moony mama

私は、russet好きです。
色々なタイプ揃えてます😊