※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

優しいお姑さんがいいなあ嫌味、意地悪を言わないやらないお姑さんがい…

優しいお姑さんがいいなあ
嫌味、意地悪を言わないやらないお姑さんがいいなあ
私の娘をまるで自分の娘のように
扱わないでほしい。
自分の楽しみだけで娘に色々させないでほしい。
嫁は邪魔者扱い。実家行っても放置され、
自分は孫目的。旦那はマザコン👏👏👏㊗️😇
二世帯建ててお母さんを楽させてあげて
毎日孫見せられるっと言う考え〜😷😷😷
キモい
なぜ、私が義理家族に怒られる?W
義父はくだらないっと言われ
俺はお母さんの味方とか

コメント

ぴぴ

親を大切に?
じゃあ大切にするので実家帰ります😆って言いたくなりますね(笑)

でも優しい姑…とゆうか
程よい距離とってくれて合う姑なんて
ほぼ存在しないと思ってます🤣(笑)
別に娘と思ってくれなくていいから
他人同士気を使って関わろうぜ!って私は思います🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    家族だから気にするなよっと言われましたがお姑がハッキリ今度から言ってっと言われたのでハッキリやめてくださいっと言ったら旦那に泣きの電話です、旦那も私に怒ってましたW W泣かせたのかっと。W Wいやいや、色々こっちが泣きたいW W私の味方は誰もいないし旦那にはお母さん可哀想とか言われるしW W
    嫁は元は他人なのでうまくいきませんよ、旦那の家族のやり方に会いません、

    • 4月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那さん、両親の味方なんですね😒
    そんなに家族押し付けられても迷惑ですよね…。
    私はそもそも旦那と結婚したくてしただけで
    別に義両親と家族になりたいわけでもないので
    そうゆうのほんと無理です🤭

    旦那は他人でも自分が好きで選んだ人だけど、
    義両親は他人のままだと思ってます(笑)

    • 4月20日
ももち

関わりたくないですね。
自分が言うくせに、こちらにはしてくれないの鬱陶しいですよね…
うちの姑も嫌味、意地悪、無神経で最悪です。
二世帯ですが、孫見せないし疎遠にしてますよ!自業自得ってやつです(笑)
老後も知りません😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    最悪ですね、
    二世帯二世帯っと言われましたが、ハッキリ仕事するので無理ですっと断ってるのに嫌味であそこの家は二世帯でえらいわよねーとか、、
    本当女に嫌われる性格ですようちのお姑。
    憎んでます。
    早くお姑が私にやってきたこと自分に返って来ればいいのになぁーっと思ってます

    • 4月20日