※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
子育て・グッズ

娘が小学生で鼻くそを食べることに悩んでいます。振り絞ってオナラするなどの行動も気になるようです。同じ経験をした方いますか?

小学4年生になった娘が鼻くそを食べます、、
「鼻くそ 食べる」で検索しても、お悩みの方たちのお子さんはみんな未就学児の年齢で😥
去年目撃した時は衝撃的すぎて、汚いと言うよりはお友達に見られたらずっと鼻くそ食べてた奴だって言われ続けるよ💦とか、意識して直さないと無意識に人前でもやるよ💦と言うふうに伝えたのですが、、女の子なので😰
なのに昨日また鼻ほじってる姿を目撃!
そのほじった指ちゃんと拭けよ~
拭かない指で下の子触んなよ~
って思いながら見てたら、、
食べたあああああああああ!ってなり思わず
「おい!食うなよ!」と言ってしまいました💦笑
自分が鼻くそ食べたことなんてないし、食べたいとも思った事ないし、ほんと娘だろうがドン引き、、😥
何回注意してもわざと振り絞ってオナラするのも直らないし。振り絞ってぶびびびびってオナラした後「んあっ」とか吐息出してるのも気持ち悪いし(口悪くてすみません)ひどい時はパンツ汚れてるし、、

そんなもんですか😩?
小学生でまだそんな事する子いますか😩?
自分にない感覚なので嫌悪感しかなく、、
最近は言い方もキツくなってしまいます、、

いやでも本当に鼻くそ食べるのは無いわ~💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中1でも食べてる人いましたよ🥲
でも周りは知ってて陰で言われてました笑
友達も小さい時は食べてた〜って言ってた子もいました!私には考えられないですが、、しょっぱくて美味しいみたいです笑
今のうちに食べ癖が治るといいですね💦
友達は鼻くそだから鼻のうんこだよ💩って言われて辞めたらしいです笑

• ちこママ

ちこママ

それ今度言ってみます!💩笑
    やはり陰で言われますよね、、そして皆の記憶には鼻くそ食べてた女として残るんですよね😅
    しょっぱくて美味しい、、?と、想像してみましたがオエッてなりました💦笑
    やはり汚いもの、食べたら白い目で見られる行動だと自覚させるしかないですね😨地道に頑張ってみます💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その四年生のお子さんの周りの子も食べてる子いるかもしれないですね😅根気強く汚いってことを教えてあげた方が良いです😊

• 4月20日