※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

頭小さめの10ヶ月の子ども用のヘルメットを探しています。自転車で送迎する際に使用したいです。おすすめの商品があれば教えてください。

小さめの子でも被れるヘルメットありますか?

下の子が小さめで10ヶ月で頭囲が42cmしかありません。
上の子の幼稚園の送迎で自転車を使いたいのですが、ヘルメットが大きすぎて。。

頭小さめのお子さんをお持ちの方、おすすめのヘルメットがあれば教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カブロミニが44cmからだったと思いますが、薄手の帽子+ヘルメットしてました。

• さっち

さっち

教えてくださりありがとうございます!
    44cmからですよね😭
    帽子ONヘルメット!!
    思いつきませんでした😳✨
    やってみます🥰

• 4月20日
ママリ

ピコットかニコをお勧めします!それでもたぶん緩いかもしれません。うちはスポンジを詰めてました!

• さっち

さっち

どちらともデザインが可愛いですね🥺✨✨
    どのヘルメットも深すぎるのでスポンジ詰めるのやってみます😍
    本当にありがとうございます!!!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

スポンジ詰めて使うと、頭が大きくなっても長く使えると思いますよ~

• 4月20日
  • さっち

さっち

そうですね✨お安くないですし助かります😍
    ネットで調べたのですが、ヘルメット調整スポンジってやつでしょうか?😊

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

私はインスタとかで調べたんですが、100均一にうってる長いスポンジを長く切って、両面テープで貼りました👍️

• 4月20日
  • さっち

さっち

手作りできるのですね😳教えてくださりありがとうございます✨

• 4月20日