※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器が子供の鼻づまりに効果的で、口で吸うタイプよりも使いやすいと感動しています。要られている方におすすめします。

この感動を誰かに伝えたくて😂
電動の鼻水吸引器、買ってよかったー!!!!!🤣
両方の鼻、合わせて5〜10秒くらいで吸引が終わる!!
子供抑える時間が一瞬で終わる、楽になったぁ〜

口で吸うタイプのものは、速攻でゴミになりました😂
子供が暴れて抑えるの大変なのに全然取れなくて💦

慣らし保育で貰った鼻風邪に、大変助かりました。
同じように困ってる方、オススメです!

コメント

3-613&7-113

私、電動の鼻水吸引機が“早く買わないで後悔した品物”No.1です。感動しますよね、あの吸引。そして、これだけの物が詰まってるなら拭いたり口で吸うやつやってもダラダラ垂れてくる訳だ…って思いました。

  • あい

    あい

    わかります!感動しますよね✨さっさと買えばよかった〜って思います!
    見えないところに沢山詰まってますよね😂

    • 4月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    友達にもオススメしたいです。「今は要らないとは思うけど、いつの日にか必ず必要になるから!」て。

    上手くヒットして吸えた時は、達成感ありますよね🤣

    • 4月20日
しょっちゃん

何のメーカー購入されたんですか🙌🏻?
年末に鼻水がすごくて子どもも抵抗するチカラがかなり強くなり抑えるのも大変で購入を検討しましたが、ハンディタイプのがいいのかとかお手入れが面倒だなとか考えて辞めちゃいました、、💭
けどずっと気になります、、🥺

  • あい

    あい

    ピジョンの1万円ちょっとするものを購入しました!
    ハンディは威力が弱いって書き込みあったので、数千円ドブに捨てる可能性があるなら最初から1万円だしちゃえー!って感じで🤣

    ピジョンは洗うパーツが少ないので、楽でした!
    ざざっと食器用洗剤で洗って、ミルクの消毒液にポイっ!と投げて終わりです✨
    人気のメルシーポッドはチューブ洗うのが大変そうだなぁと思って選ばなかったです。

    • 4月20日
(=^x^=)猫飼いたい☆

本当、電動鼻水吸引機って素晴らしいですよね👏
2人目にして購入しましたが、なぜ1人目の時に購入しなかったのか…悔やまれます😂

  • あい

    あい

    みんな思いますよね!「もっと早くに買ってればよかった😂」って
    メーカーの回し者では全くないのですが、そんな言葉が出てきますね😊✨

    • 4月20日
もんちっち

末っ子が生まれるので買いましたが、超絶便利です!

末っ子は、毎日、鼻くそで鼻が密閉されて苦しそうにしています。綿棒だと奥すぎて怖いし、口で吸うやつはパワー不足ですとれないのですが…電動は本当に一瞬で取れます。
お高いですが、ほぼ毎日使うのでアリです。

早く買えばよかったNO 1です。

  • あい

    あい

    鼻くそで鼻が密閉されるの恐怖です😭
    毎日使うなら、絶対もとが取れるので良いですね!

    たくさんの人にオススメしたいですね!👍✨

    • 4月20日