※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
妊活

移植前にPRPを受けることを検討中です。経験者の情報を教えてください。

来月移植をします!
2度稽留流産をしているのと、高齢の為、先生からこの度PRPを勧められました。祈る気持ちで試してみようと思いますが、された方の結果や感想など情報を教えて頂きたいです!
※ネットを調べてもなかなか経験された方の話がないので色々教えて頂きたいです。

コメント

今回PRPを受けて体外受精で妊娠しました!
私は内膜が厚くなりにくくて勧められました!
痛みなどは全くなく、ただ料金が高いなという感じでした🤣
でも私は受けたその周期に妊娠出来たのでやってよかったと思ってます😊❤️
まだまだ初期なのでこのまま継続できるかは分かりませんが…😭

• ひらり

ひらり

おめでとうございます🎈
    少し質問しても良いですか?
    今回の移植は何回目くらいで、それまでは妊娠にいかなかったのでしょうか?
    私は内膜は多分毎回大丈夫みたいですが、妊娠継続しなくてそれで勧められました。
    私のクリニックでは何回も上手く行ってない方にだけ勧めていると言われていて、今のところ流産とかはしていないそうです!妊娠継続できるのならと思いチャレンジしてみようと思っています。確かに高いですよね😅
    それでも効果あれば全然オッケーですね!

• 4月20日

退会ユーザー

私は今回3回目の移植でした!
    最初は内膜が薄くキャンセルになりました😢
    そこで、自然周期に切り替えましたがうまくいかなくて😥
    確かにPRPは内膜の薄い人だけでなく、何度も移植してもうまく行かない人にもいいらしいですね😊🌸
    内膜の厚さだけでなく、子宮内の環境もよくなると聞きました!
    高いですが、効果は3ヶ月は続くという話も聞きました🍀
    私は本当にやって良かったと思ってます🥺❤️
    ひらりさんにも効果が出るといいなと思ってます💓

• 4月20日