※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
ファッション・コスメ

結婚式に留袖で参加された方◡̈*.。髪型はどういう感じにしましたか?また…

結婚式に留袖で参加された方◡̈*.。
髪型はどういう感じにしましたか??
また、簪とか使いましたか??
今どういう感じにしようか迷ってます(´・ ・`)
結婚式もどこまで呼んでやるのかも未だわからず(´Д`)ハァ…
親族の結婚式なのに未だ会場しかわからずで、こんな時母親が生きてればもっとスムーズにわかるのになと思って、何も話してこない弟にイライラʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

コメント

姉妹のMAMA

留袖で弟の結婚式に出ました‼️
髪は長かったので、低めのところでのアップスタイルにしてもらいました。
結婚式場でヘアセットと着付けをやってもらったので、お任せにしてもらったらいい感じになりましたよ🥰
弟さんにヘアセットを式場でできるか聞いてみるのが良いと思います、簪などは付けませんでした👍

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

レンタルした所が、遅れてた成人式と同じ日ってことで式場で着付け、ヘアセットはお願いはしてあります◡̈*.。
    ただ、まだ時間が曖昧だしʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
    おまかせにしてもらおうかな◡̈*.。

• 4月20日
姉妹のMAMA

私は母と朝早く着付けとヘアセットして、時間が余り過ぎたので一度家に帰宅しました😂
結婚式の主役は花嫁だし、親族の私は地味にお任せにするのが良いかなと思ってお任せにしました👍
そのかわり自分が花嫁の時はド派手にしました😂