※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子におすすめの日焼け止めを教えてください。アロベビーは虫除けと日焼け止めができるのでいいかな?他におすすめがあれば教えてください。

1歳の子におすすめの日焼け止め教えてください🥰

アロベビーは虫除けと日焼け止め両方できるので
いいなーと思ってるのですが、どうですかね?
使ったことある方いますか?

ほかにおすすめあれば教えてください🥺

コメント

まま

アロベビーの虫除け日焼け止め両方の効果があるもの使ってますが私は使いやすいです😊
顔は直接スプレーせず、手に1度スプレーして指で塗ってあげてます✨
でも旦那は香りがあまり好きじゃないみたいです💦

• ママリ

ママリ

アロベビー使いやすいんですね😌香りが苦手っていう口コミ私も見ました!だけどお湯で落とせるっていうのが魅力的で🥺

• 4月20日
  • まま

まま

いいですよね😳
    虫除けを別で買われるようなら、水や汗に強いミルクタイプもあるのでオススメです✨
    私は今使ってるのがなくなったらこっちに変えようと思ってます😊

• 4月20日
  • まま

まま

あと、100%天然由来成分なので赤ちゃんの口に入っても大丈夫なのでそこが強みですね😳

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます🥰これからの季節は汗に強い方が良さそうですね!最近手の甲が黒くなってきて塗りたいなと思ってたので、天然由来成分だと安心です☺️☺️

• 4月20日
  • まま

まま

歩き始めて公園に行くことが増えたので、うちも早くミルクタイプに変えたいです💦
    私は通販で買ったんですが、アカチャンホンポにも売ってるの見たことあるのでぜひ見てみてください😊✨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

公園これから行きまくると思うので、今度お店で買いに行ってきます😊ありがとうございました🥰🥰

• 4月21日
3-613&7-113

薬剤師に、兼用のやつはどっちつかずだからオススメ出来ないと言われたことあります。なので、日焼け止め“マミー”・虫除け“天使のスキンベープ”を使ってます。日焼け止めは“イカリジン”という成分がオススメと言われました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

イカリジンの成分のは、日焼け止めではなく虫除けです💦

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

薬剤師さんの情報ありがとうございます😊両方だとおすすめできないんですね💦虫除けはやはり別で買った方が良さそうですね!イカリジンでチェックしてみます☺️

• 4月20日