※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんは友達を連れてくる頻度が気になります。困っている様子で、公園で遊ぶように言っても家に連れてきてしまうそうです。

小学生のお子さんはどのくらいの頻度でお友達を家に連れてきますか?🤔

まだ入学したばかりなのですが、公園で遊びなさいと言ってもなぜか最終的に家にお友達を連れてきてしまって、追い返すこともできずに困っています😓

コメント

さらい

全くないです

習い事してるのもあるかもですが

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 4月20日
あやこ

週1回月曜日だけと決めています。
その他は外で遊ぶか他のお子さんのおうちです。
あと家に来ていいのは家を知ってる子か携帯持ってる子かママとラインが繋がってる子だけです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️うちも曜日を決めようと思います!

• 4月20日

うちはまだお友達と放課後遊ぶこと自体ないですが遊ぶ子は同じですか??
お友達にお前ん家行こーぜーみたいなタイプいたら厄介そうだなって思いました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!遊ぶ子は隣のマンションとそのまた隣のマンションに住んでる子でいつも同じです☺️
    たぶんうちの娘がうちなら来てもいいよ!と言ってるんだと思うんです…😂

• 4月20日