※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

昨日、初めて夫との関係で痛みと出血があります。同じ経験の方いますか?医者に相談しましたか?痛みは少しです。

昨日、産後初めて夫と仲良ししましたが、少し痛みが伴い、今日すこーしだけ出血しています😂同じような経験された方いらっしゃいますか?様子みましたか?医者行きましたか?痛みもほんの少しです。よろしくお願いします。

コメント

ゅゅゅゅ

私もなかよしした際に痛みがあって、
少量の出血がありました!
医者には行ってませんが、会陰切開した際に
皮膚が突っ張ってて痛いのかな、と
自分では思っています(´・_・`)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私も同じような感じです。様子見てみます😓早く痛みと出血がなくなると良いですが😓コメント感謝です。

• 8月31日
❀megumi❀

私も最初痛くて少し出血しました😂
でも次からは出血なくなってたのでそのままです!
相変わらず入れる時はまだ痛いですが😦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。やはり出血あったんですね!私も次からなくなると良いです😩入れる時痛いのは困りますね。私は次回は怖いです今から😣コメント感謝です!

• 8月31日
かっちゃん

まだ産後の仲良ししてませんが
痛いんですね(´・ω・`)
覚悟いりますね~!痛くても最後まで
やりましたか😆?

• 🤔

🤔

私も怖くてもっと待ちたかったのですが、結局してしまいました。痛みがあって大変でしたが最後まで頑張りました😅

• 8月31日
いちごみるく

わたしも出血しました(^_^;)
びっくりしますよね、、
痛みもありましたが様子見ましたよ!次の日には痛み引きましたv(^_^v)♪みなさん痛かったり出血したりで同じでよかったです(T . T)わたしだけかとおもってました、、、(T . T)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!!私も様子見てましたが、少しずつ痛みひきました!みなさん同じ経験されてて少し安心です😅次回が怖いです😞

• 9月2日
プブカ

私も痛かったです(T ^ T)
妊娠中、産後レスで、二年ほど何もなく、久しぶり過ぎたからだと思ってました。

痛みもあり、出産の切れたところが赤くなってた気がします。

でも、病院にはいきませんでした。

その後期間を空けて何回かありましたが、全部痛くて中まで入りませんでした。
ママリで相談したところ、ローション使ったらどうかと回答もらいましたよ。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!!2年ほど経っても痛いんですね。私もきっと赤くなってそうですが怖くて見れません😖ローション今度試してみようかなと思います。次回が怖いです😣ご回答感謝です。

• 9月2日