※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。昨日の朝から下腹と肛門が痛くて寝てたら痛くな…

妊娠23週の初マタです。

昨日の朝から下腹と肛門が痛くて
寝てたら痛くなくて立つと痛かったのが、
お昼になると立てるくらいにはなったものの
右の横腹がチクチク痛みだしました。

そして今日の朝になっても治りません
右の横腹が寝ていてもずっとチクチクしています

トイレのために立ち上がった時は痛くなくなったと思いました。
ですが、トイレを済ませるとやはりまだお腹と肛門に痛みがありました

お腹が全く空かずに昨日もあんま食べていません

これって原因なんですか?
赤ちゃんに影響のある腹痛ですか?

コメント

ぴーちゃん

切迫ですかね?
今日も痛みがあるなら受診した方が安心かもです💦