※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

江戸川区在住の方へ質問です。3歳までの育休延長制度を利用された方いますか?延長の実績を知りたいです。

江戸川区在住の方に質問です。

最近知ったのですが、江戸川区では全国で初めて
3歳まで育休が延長される制度があることを知りました。

昨年の9月頃から始められているそうなのですが
利用されたことのある方いらっしゃいますか?

1人目は5月生まれだったので2年育休とれましたが
2人目の予定日が11月なので
1年3ヶ月で復帰は早いなぁと思っていたので
1年延長できる!と喜んでいるのですが
実際延長された方はいるのかなぁと思いまして😅

ぜひお話伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場が延長の対象企業じゃないとダメ見たいなのですが確認取れてますか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    まだ確認はしてないのですが、条件を満たしてそうな気はしてます!幼稚園なんですが聞かなきゃですね~

    • 4月20日