※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ26☆
子育て・グッズ

生後60日の女の子を完母で育てています。最近、母乳が足りないのか飲ん…

お世話になってます!
生後60日の女の子を完母で育てています。

最近、母乳が足りないのか飲んだ後に良くグズるようになりました。
ミルクを作って飲ませようとしても哺乳瓶を嫌がって全然のんでくれません。

母乳の量をもっと増やしたいのですが何かいい方法はありますか?水分はたっぷり補給してると思います(´;ω;`)

食事やタンポポ茶など飲んで母乳が増えた!これをやったら増えたよ!ってママさんどうしたら増えたのか教えてください(´;ω;`)!

コメント

deleted user

タンポポ茶をぐびぐび飲んでました(^^)
おかげでたくさん出るのか、娘は大きめです(^^)