※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘の足のサイズは15.2cm。15.5cmと16cmの靴で悩んでいます。皆様は何cmを購入しますか?

2歳5ヶ月の娘ですが、自宅で足のサイズを測ったところ(素足で)、15.2cmくらいだったのですが、新しく買う靴は、15.5cmと16cmで迷っています。

素足で測ったので、靴下をはいたら15.5cmだとすぐにサイズアウトしてしまうかな?と思ったのですが、皆様でしたら、サイズは何cmを購入しますか?

よろしくお願い致します!

コメント

ままり

履かせてみてどちらも歩き方とか大丈夫そうなら、16cm買います!

はな

15.2なら、16買います!
実寸+5ミリ〜1cmが推奨と靴屋さんで聞きました😄
15.5だと、3ミリしかないので小さいと思います💦

もも

素足プラス0.7~1.0㎝の靴がいいので、買うなら16㎝ですね☺️

(^^)

16かなぁと思うのですが、靴は本当にメーカーによって全然違うので、前回と同じシリーズを買うのであれば16で、他のにされるのならば売り場で確認された方が勿体無くならないと思います☺️✨