※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるので、旦那におにぎりで性別を教えたい。具についてアドバイスをお願いします。

旦那に性別を教える時について👶🏻

明日妊婦健診があり、前回多分男の子と言われているので明日こそ確定することを願っています。
そして確定したら旦那にサプライズ?で性別発表したいです🥺

ケーキは食べ切るのが無理なのでおにぎり🍙でしようと思います。
そこで具は何が良いと思いますか?🤔
女の子だったら鮭かたらこにしようと思っていますが、男の子の場合は何が良いですかね?

・ツナマヨ
・おかか
・からあげ
・海苔の佃煮
これらが候補です!

皆さんなら何にするか教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺💓

コメント

わっふる

自分は男の子ツナマヨで
女の子は鮭で伝えてました🥰

  • あこ

    あこ

    ツナマヨいいですね✨
    女の子は鮭にします!

    • 4月19日
  • わっふる

    わっふる


    一番無難かなって感じですよね😇♥️

    • 4月19日
  • あこ

    あこ

    ツナマヨ嫌いな人の方が少ないですもんね☺️

    • 4月20日
まりりん🔰

候補外になりますが...男の子だったら昆布はどうですか😁?

  • あこ

    あこ

    昆布も考えたんですが、家になくて…😭

    • 4月19日
ショコラ

そんなふうに伝えたりするんですね!
私は普通に伝えてました(笑)

第二子は私も真似っこして伝えてみようかな!

私なら、ツナマヨかな!

  • あこ

    あこ

    SNSでおにぎり🍙で伝えているのを見てやってみたくて✨

    ツナマヨいいですよね!

    • 4月19日
ぺぇ

私はおかかでしましたー😆‼️
からあげも考えましたが
食べる前に匂いで...は避けたかったので😁
他の候補も良さそうですね✨

  • あこ

    あこ

    おかかもいいですよね✨
    どれにするかすごく迷ってます😂
    確かにからあげだと匂いでバレそうですね!辞めときます(笑)

    • 4月19日
まま

ツナマヨにします♡♡
ツナマヨ美味しいですよね☺️

  • あこ

    あこ

    ツナマヨがいいって人多いのでツナマヨにしようかな?と思ってます😂
    私もツナマヨ好きです💓

    • 4月19日
あこ

男の子で確定してもらいました💓
ツナマヨにします!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓